中岡デュオ FM放送出演のお知らせ

先日上京し、ラジオ放送の収録をしてきました。「フラワーラジオ 76.7MHz」というFMの放送局で、エリアは埼玉県近郊と限定されていますが、その放送はPCでもリアルタイムに聴けます。ご都合がよろしければ聴いて頂けると嬉しく思います。
パーソナリティーの方とのお話に、我々のデュオやソロ演奏を交えながらの120分です。
●放送日時:2月26日(金)22:00〜24:00
 番組名は「クラシックの散歩道」。深夜です。
PCでお聴きになる場合、ここをクリックすると「サイマルラジオ」のトップページが開きます(日本地図の背景に、グリーンの縞模様の画面)。このサイトはエリア限定のFM局をPCへ配信しています。
画面を下にスクロールしていくと、聴くことのできる放送局が地域ごとに掲載されています。
「関東」の中に「フラワーラジオ」がありますので、その右にある青いスピーカーのマーク(音声を聴く)をクリックするとWindows Media Player が開き、放送が聴けます
MACをご利用の方は、「Windows Media Player for MAC」(無料)をインストールすれば可能です。
因みに「フラワーラジオ」の文字をクリックするとフラワーラジオのトップページが出ます。「週間番組表」をクリックすると、番組を確認することができます。

前のページへ戻る  トップページへ  PIPPOのトップへ